スマートフォン版はこちら

いけだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「いけだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0051
住所 東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1F・2F
電話番号 03-5914-1060
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いけだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
青柳診療所 東京都北区上十条1-9-25
吉田医院 東京都北区豊島1-35-11
アスカクリニック 東京都北区滝野川1-77-2
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
佐久間医院 東京都北区王子本町1-27-4
北赤羽内科医院 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座コクリコ美容外科 口コミ
    この銀座コクリコ美容外科は、中央区銀座5丁目という、高立地の場所に位置しております。レーザー治療、美容外科治療をメインとして行っております。内装は、白を基調としたとてもシックな作りとなっているのと同時に、プライバシ?に配慮した設計が施されていて、安心して通える美容外科です。また、さまざまな施術にあたっては、最初に医師のカウンセリングが丁寧に行われ、お客さんが納得したうえで、進められると聞いております。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  • 予防接種さん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    4本でも5本でもまとめて一回で予防接種できます。通院が少なくて助かります。院長の長期休診で予定の接種ができず近所のプライマリーケア東京クリニックに紹介されました(いい先生でした)。お休み多めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ